つらい、つらいけど筋欠にはならないで

金欠は、ほんとにつらいです。
お金を使わずに、できること…それは筋トレ、筋トレとまで、言わなくても運動することです。
自転車に乗るもよし、近所を散歩するもよし、寝転びなかまら足を上げ下げするだけでもよし。体を動かせばお腹がすいてしまいますが、ひとまずそれは置いておきましょう。金欠のときは、寝てやりすごしがちな人もいるはず。寝てエネルギー蓄えることもとてもとても大切ですし、エネルギー有り余っている人には寝て過ごすのはよいことかもしれません。でも、万年金欠かつ重度の鬱状態になっていますわたしから言わせていただくと、体は動かせられるうちに、しっかりと適度に動かしておいたほうがらよいですよ。わたしのように、鬱状態になって寝たきりになってしまうと、身体が言うこときかないです。結果、仕事に行けず、また、立ち仕事など、足腰筋肉いる仕事に長時間対応出来ずますます金欠になりますから。つらいけど、筋欠にはならないでください。筋肉をつけるには、赤身肉が良いとも言われます。カードローン 金利
鶏の赤身肉だと、安価ですから、オススメですね。もやしや玉ねぎと一緒に炒めれば、メイン食材になります。食費を削ることも金欠には欠かせないことです。国産肉と言わず外国産のお肉を味付けで工夫して使うことも試してみてはどうでしょうか。

“つらい、つらいけど筋欠にはならないで” への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です